小物やアクセサリーのご紹介

商品画像をクリックすると、大きな写真のページになります。
新しいページが立ち上がりますので、× で 閉じてくださいますようお願いいたします。

小物‐アクセサリー

小物‐アクセサリー類

バリ島では、トンボ玉、ビーズのお店がたくさんあります。
その中から、選りすぐりの商品を買い付け、アクセサリーを作ってみました。
胸元に涼しげなアイテムはいかがですか?

ITEM

アクセサリー

アクセサリー

アクセサリー

アクセサリー

アクセサリー

アクセサリー

アクセサリー

アクセサリー

cita-cita collection

JL.HANOMAN UBUD
GIANYAR BALI
営業時間 AM9:00〜PM8:00

チタチタコレクション

おしらせ

cita-cita collectionは、 おかげさまで今年オープン11年を迎えます。 バリ島において、cita-citaを名乗り、10年間の実績を備えたショップは当店のみ です。日本国内において当店と同名(Cita−Cita)の店舗(雑貨店)が出ておりますが、 当店とは経営上一斉関係がありませんのでご注意ください。 cita-cita collectionの日本での販売は『BBZZ@』での販売となっております。

BBZZ@とは

cita-cita collectionが 海外販売用に立ち上げた新ブランドです。
『BBZZ@』ではcita-cita collectionの商品販売はもちろん、年間を通して『BBZZ@』独自の製品開発をし、納得の自信ある 商品を皆様のお手元にお届けさせていただきます。

inserted by FC2 system